忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ moto[04/24]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Ad
[PR]
2024年03月29日(金) 16:55:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ
2008年09月10日(水) 11:51:00
◆メディア情報
9/15(月)11:30-12:25 テレビ東京
大倉正之助 現代能公演 inモナコ

9/25(木)22:00-22:43 NHK総合
「きよしとこの夜」早乙女太一

10/8(水)・9(木)・10(金)13:00-13:30 フジテレビ
「ごきげんよう」早乙女太一

え え え~
サイコロトーク!?
ちょいとちょいと。なんでこんな頭を抱え込むよぅな事態になってんだ。ムリムリムリ。だからタレントじゃないんだってば


◆ゲスト情報
9/24(水)
ファミリー湯宴ランド 小岩 橘龍丸ゲスト出演

平日…
行くかどうか五分五分。でもせっかく都区内に来るんだからなぁ。夜だけでも観に行きたい。18:30からだし、時間的に余裕がある。
お、さり気に太一くんの誕生日だ。仲間内ではぴばすでやるか!?

◆公演
花組芝居 次回公演
2009.1/12~ 青山円形劇場
「夜叉ケ池」Wキャスト近日発表!!

同時期に隣の青山劇場で新わらべ唄やってるんだけど(笑)
やーなんだか笑えますな。
私はきっと円形の方に足繁く通うでしょう。

拍手[0回]

PR
コメント
こちらには久しぶりでございます~!
私も「ごきげんよう」情報を聞いて、サイコロトークに不安を抱いておりまする。。
話に花が咲くようには思えない。。
(小堺さん大変~!)
でも、楽しみだったりします☆
昼休憩の時間、ずらして貰おうかな♪

うきゃ~!
花組芝居でも「夜叉ヶ池」やりますか!!
それは是非とも私も観に行きたいです☆
仲間に入れてくださいまし!!
(男だけの劇団にちょっと興味が・・)

私は~1回位は「新わらべ唄」を観に行こうかと検討中でぇす♪

ではでは~ん。
31kammy URL 2008年09月11日(木)00:39:22 編集
波華さん、こんにちは。
先日は、ご挨拶だけで終わってしまいましたが、
今度お目にかかれました時には(24日でしょうか)、色々お話聞かせてくださいね。
懐によく研いだ包丁なんぞ決して決して忍ばせてはおりませんから、どうぞご安心を(笑

りぼん 2008年09月11日(木)10:53:52 編集
>31kammyさん
ねぇ。不安だよねぇ。太一くん本人が乗り気じゃないのだとしたら(想像だけど)可哀想だなと思うし。
でもちゃんと録画して観ますよ~!

花組芝居の夜叉が池、絶対面白いと思うよ!!ぜひ一緒に行こうよ~
個性的な役者揃いだよん。
新わらべは、私も一回くらいは行こうと思ってる(^^)

>りぼんさん
こんにちは!24日はまだ未定ですが、今月中にあずまでお会いする機会がありそうでしょうか?
その時は、ぜひこちらこそいろいろお話させてください。
波華@管理人 2008年09月11日(木)13:53:10 編集
こんばんは。
「ごきげんよう」ってサイコロトークだったんですね。ピンときませんでした。そりゃ無理です!さらに、これがすらすらこなせるような太一くんは嫌です。
ああ、いったい事務所は太一くんをどうしようというのだ!
また、腹立ってきました。
10月の浜松を控え、龍丸王子からちょいと引き戻されているワタクシです。
bejineko URL 2008年09月11日(木)19:13:38 編集
>bejinekoさん
そうですよ、あのサイコロトークです。やっぱり無理ですよね!?口上挨拶でも気のきいたことはまだ喋れないし、別にそこには何も求めてないですし。本当に何をさせたいんだかさっぱり分かりません。
10月浜松、行くんですね~♪ぜひ楽しんで来てください!運よく太一くんが出てくれるといいですね(^^)
波華@管理人 2008年09月12日(金)10:26:39 編集
お久しぶりです。また来ちゃいました♪
太一くん、サイコロトークですか。。。小堺さんとは今宵ゴージャスで共演(?)してるからなんとかなるかなぁとは思うんですが、他の共演者とのやりとりが気になるところです。
でも収録っていつ行われたのかなぁと思うと太一くんの身体が心配で(ノω・、)今まで公演ばかりだったし。。。

私が今注目してる劇団は、劇団暁や橘劇団です☆全部太一くんつながりですけど・・・。
私も幕末純情伝観にいきたかったです(涙)
あと、波華さんの過去記事読んで舞台音楽がわかりましたので非常に助かりました!!
今はCDを買ったり音楽ダウンロードしたりして太一くんベストなるものを作ろうとしてます(笑)
それでは、またしても長々と失礼しました!!
なみちぃ URL 2008年09月14日(日)10:38:57 編集
>なみちぃさん
いらっしゃいませ♪
小堺さんがうまくリードしてくれるといいんですけどねぇ。太一くんがそんなに会話の弾む方じゃなさそうだし、心配です。
忙しいさなかに収録やってたと思うと、素直に喜べないですね。

幕末純情伝、観に行かれなかったのですね…それは残念でした。またこういう大きな舞台に出る機会があったら見に行きましょうね。
舞台の音楽のこと、お役に立てて嬉しいです!太一くんベスト、いいですね!ぜひ頑張って作ってください~(^^)
波華@管理人 2008年09月16日(火)09:48:11 編集

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]