忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ moto[04/24]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Ad
[PR]
2024年03月19日(火) 11:23:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜
2015年01月18日(日) 00:49:40
ラグランドカリスでランチ。
EKIMISEでお買い物。

この日、浅草はいつも以上に着物の人が多かった気がするなー。

拍手[4回]




ミニショー
たつみ座長立ち 「人生一路」 胸に根性の炎を抱いて~ どきどき!
ラスト ダイヤ座長中心 「唐獅子牡丹」 お笑いありで楽しかった!

お芝居 「稲荷札」
たつみんの御寮はん。大暴走でダイヤっちを笑わせてて大変だった。よく喋るなぁー。
面白かった!


舞踊ショー

相舞踊


たつみ座長立ち 「キリギリス」
カッコ良かったー!タバコくわえるのも、タバコを放り投げるのも超かっこいい。やばい。一瞬たりとも目が離せなかった。なんて美しくて色気があるんだろう!


ダイヤ座長立ち
ノリノリのダンスがカッコ良かったー!ふぉー!



ラスト 「地上の星」
このラストショー、本当に大好き。何度観てもいい。何度も観てるから落ち着いて観られるかと思ったのに、テンション上がっちゃって大変だった。やばい~。セフィロスかっこいい~。
ごめん、たつみんしか観てない(汗)



たつみんかっこよすぎてたまらんですな。色気にやられるわー。
PR
コメント
こんばんは ご無沙汰しています
昨夏以降、私事でなかなかたつみんも見に行けなくなってます(涙)こうして、波華さんのレポで、お江戸での活躍の様子を知ることができて、とても嬉しいです。
昨秋、小龍さんの誕生日公演だけは!と見に行き、大感動したお芝居が11日に上演されます。これは是非見てほしい!夜叉ケ池!
外題も、三河家諒さんとの共演も、私には「待ってました!」で、期待を裏切らない、素晴らしい舞台だったのです。
今回、諒さんの出演はあるのか?ですが、お時間がありましたら、どうかご覧になってくださいね。
moto 2015年02月06日(金)23:46:31 編集
motoさん、
こんにちは!ご無沙汰しております~
お元気でしょうか?
たつみさん、毎週のように観に行っていますよ♪
夜叉ヶ池も、もちろん観に行きます!去年の上演を聞いたときにとても驚いたのですが、新開地までは行けず…
ようやく待ちに待った関東での公演です!
諒さんゲストは発表もされてないので、なさそうです、残念。誰が姥をやるのか、今日にでも聞いてみますね(^ー^)
波華@管理人 2015年02月08日(日)09:40:32 編集

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]