忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ moto[04/24]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Ad
[PR]
2024年05月01日(水) 18:45:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜叉ヶ池 本チラシ
2008年10月05日(日) 02:31:12
花組芝居から、届きました!
「泉鏡花の夜叉ヶ池」本チラシ。

東京 こどもの城 青山円形劇場
2009年1月12日(月・祝)~22日(木)
12月祝 14:00○
13火  19:00◎
14水  14:00○/19:00◎
15木  19:00○
16金  14:00◎/19:00○
17土  13:00○/18:00◎
18日  13:00◎/18:00☆
19月  14:00○/19:00◎
20火  19:00○
21水  14:00◎/19:00○
22木  14:00◎

神戸 伊丹市立演劇ホールAI/HALL
2009年1月30日(金)~31日(土)
30金  14:00◎/19:00○
31土  13:00○/18:00◎

◎=武蔵屋組
○=那河岸屋組
☆=天地会

キャスト
     武蔵屋組  那河岸屋組
萩原晃  水下きよし  小林大介
百合   堀越涼    二瓶拓也
山沢学円 桂憲一    秋葉陽司
白雪姫  山下禎啓   加納幸和
(以下略)
日替わりゲストあり。

きゃぁ~
小林くんがぁ~
涼くんがぁ~
二瓶くんがぁ~
なんてキャスティング!
ドキドキしてきたぞ。
最若年(年齢も花組暦も)の二瓶くんがこんないい役をもらえるとは。
ってことは、これから加納さんの女形指導がビシバシ行われるということか。
大変そうだ。

いつ観に行けばいいんだろう?
天地会は絶対に行きたい。楽日も行きたい。
どちらかというと那河岸屋組をたくさん観たい。ん?ホントにそれでいいのか?
平日昼夜通し券があると言われると昼夜行きたくなるし。
日替わりゲストがあるといわれると毎日行きたくなるし。
隣の青山劇場でやってる「わらべうた」との調整も必要だし。
三吉や佐倉にも行かなきゃいけないし。
うわー悩むー

拍手[0回]

PR
コメント
アップ、ありがとうございます!
私の家にはまだ届かないんです…(涙)
素敵なキャスティングですね!
ほんと、悩みますね…。
華崎 2008年10月05日(日)21:08:45 編集
>華崎さん
関東以外はやっぱり遅いんですね…
今日あたり、届いたでしょうか?
チラシの写真もかなりドッキリですよ♪
華崎さん、東京公演にもいらっしゃるんですか?

行く日、悩みすぎて大変です(笑)お友達もいっぱい誘いたいと思います!
波華@管理人 2008年10月06日(月)19:34:18 編集
昨日届きました♪
まじまじ見てしまいました(笑)
東京は、分かりません。突然思い立ったりするので…(汗)
やっぱり天地会が気になりますね…。
華崎 2008年10月08日(水)00:17:52 編集
ホント、私も悩み過ぎて…弱ってきました(笑)。
3回はノルマですからね(?)。
母は座長贔屓なので家族との観劇は那河岸屋組ですね。
天地会と太一わらべうた千穐楽も私にとっては究極の選択です(汗)。
開演が2時間ズレてるから両方申し込むかも。
とにかく1月は大忙しですね☆

…私の元祖王子・各務リッキーが“(以下略)”になっちゃった(笑)。
朋♪ 2008年10月08日(水)06:58:49 編集
>華崎さん
届いたのですね~良かったです!
花組芝居で天地会は久々だそうですね。私は昔を知らないので、初めてです。すごく気になります。
日替わりゲストも、座内外を問わず出演されるとのことで楽しみです。
もし東京にいらっしゃることがあれば、よろしくです。

>朋♪さん
…す、すみません、配役全部書く手間が…(^^;
天地会とわらべうた楽、同じなんですねぇ。
私は迷わず天地会を取ります!
今回もたくさん通うことになりそうで大変です。
本当に、1月は忙しいです。
波華@管理人 2008年10月09日(木)09:59:11 編集

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]