忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ moto[04/24]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Ad
[PR]
2024年05月02日(木) 08:54:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週間早乙女太一 第9号
2008年05月02日(金) 23:48:45
来ましたねー来ましたねー
21日の岐阜公演の様子が放送されましたね。
なんか、嬉しいよなぁ。
「早乙女太一の原点」「僕は劇団員…」メディアが作ったキャッチフレーズに踊らされてる感もあるけど、わざわざ休演日に劇団に戻って舞台に乗る太一の姿にはやっぱり頭が下がりますわ。

20日のトゥーランドット公演終了後から追いかけていた誰ピカスタッフ。岐阜羽島駅でも待ち構えていたのか。
移動の車の中で、休みたくないの?という問いに「みんなと会えるから」と答えて楽しそうに笑った太一くん。
その笑顔!なんて眩しい笑顔なのかしら!
劇団のみんなと居るときが本当に心寛ぐ時間なんですねぇ。
こんな少年を、大人の事情で劇団と離れ離れにしてしまっていいのかしら。
休演日に佐倉にゲスト出演に来てくれたら…なんて考えてた私は、ますます罰当たりモンですわorz

んで、21日の公演を観に行った私としては、なんで7日も追っかけてくれなかったの~!?と思っちゃいました(^^;
だって7日も見たかったんだもん。

岐阜へ一度も観に行かれなかった皆さんには、今日の放送はありがたかったですよね。
私も、あの日の記憶が蘇りました。

舞台の映像は、石狩挽歌とSANOSANOSAがちょこっとだけ。
あーん、セフィロスと黒狩衣が無いー!
やっぱり女形ばっかりにフォーカスを当てようとしてるのかしら。あんなに素敵な立役だったのにカットしちゃって。悔しいな。
立役も全部含めて、今の早乙女太一なのにさ。


特別メッセージも聞いちゃいました。
最後の「では、失礼します」ってのが可笑しくて笑っちゃうな~。ホントに留守電に残されたメッセージみたい。

拍手[0回]

PR
コメント
おこんばんは。

私もココを見て、録画セットしておいたことを思い出し見てみました~!
特別電話には間に合わなかったけど、波華さんも書いているとおり眩しい笑顔にヤラレマシタよ~!!(>▽<)☆

ただいま、今一番の(私の中での)裕太郎くんの素顔と良い勝負しております・・・
10代って、本当に眩しすぎますわね~(嫌だ嫌だ)

あ、誰ぴか見る感じだと’ぷっくりほっぺ’に見えませんね~?
昼公演の時のほっぺは、前日にカルピスでも飲みすぎてのムクミだったのでしょうか・・

服を着ている状態では体格もスレンダーなままだったし・・

何はともあれ、あの笑顔が見れただけで安心しました☆
立ち役も見せて欲しかったですけどね。。
31kammy URL 2008年05月03日(土)02:01:08 編集
>31kammyさん
ね~まぶしい笑顔だったねぇ。
でも、なんていうか、裕太郎くんの方が屈託のない笑顔って感じでずっと眩しいと私は思ったわ~。
ホント、まだ16才17才の少年なんだよね。頑張ってるから錯覚しちゃうけど。

そういえば、誰ピカではあんまりぷっくりしてないですねぇ?
カルピスのせい?それとも朝5時まで徹夜しててむくんじゃったのかしら。

立役を見せてくれなかったのが、本当に残念!
でも、あのセフィロスや黒狩衣は生で見ると怪しい美しさにヤラれちゃうけど、テレビで見せると奇異なものに映っちゃうのかな…なんて、ちょっと思いました。あれは直接見ないと伝わらないかもなー
私たち、とってもラッキーだったんだね。
波華@管理人 2008年05月04日(日)08:41:15 編集

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]