忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ moto[04/24]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Ad
[PR]
2024年03月29日(金) 11:06:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた舞台情報!
2007年05月11日(金) 02:57:13
新情報ゲットです。

劇団朱雀BLOG
5月26日(土)9:30-テレビ朝日 「サタデースクランブル」 出演予定  
* ただし、事件・事故等で放送日が変更する可能性があります。

taiching.jp
2007年8月17日(金)~22日(水)
「早乙女太一 ~千年の祈り~」ル テアトル銀座
チケット一般発売 6月9日10AM~

拍手[0回]


なんかもう、ここ最近の怒涛の展開に、焦りを感じるわ~。

だって、去年まではテレビになんて全っっく出ていなかったし、私は浅草大勝館に公演に来たときにだけ観てたから年に1,2回しか観てなかったんだもの。
つまり、ごくごくゆっくりと時は流れていたわけ。
(太一くんの成長は急速だったけど…)
それが、今年1月の公演以来3ヶ月ちょっとしか経ってないのに、何なのこの展開の早さ。いろんなところで取り上げられて、芝居小屋以外での出演が多くなって、どんどん物事が進んでしまう。あまりにたくさんの出来事がありすぎて、めっちゃ置いてけぼりをくってる感じ。
一体どこに行ってしまうの?

最近の世間の太一くんへの注目度はとても高くて、CM出演や主演映画出演へのオファーが殺到しているとか。
しゅ、しゅえん?主演映画?なんだそりゃ!?どんな風に出るの?
普通に15歳少年の役とかで出ちゃうわけ?えーーっ


検索して見つけたブログの、あっと驚く記事。

アベコーのハッピー競馬

太一に会いたい
大勝軒マスターのお誕生会パーティに太一くんが踊りを披露したそうですが、そのうちのひとつが、
素踊り「黒田節」
ひぇええぇぇえ~!!!!素踊り!!!!素顔に黒紋付で!!!!
みみみ観たい観たい!!!素踊り好きなんだよぉ~!!!しかも黒田節ってめっちゃシブいな!!!
化粧も衣装も無しで体一本でちゃんと勝負できるなんて、すごいよなぁ。想像するだけで興奮する…!
あーもうこれ本当に観たい。通常の公演でやって欲しいよ。
でも常に化粧してる状態で素踊りを挟むのは難しいかな…。


今月15日、太一くんは大勝館の公演に出演するらしいです。
15日は「龍 美麗、南條影虎 座長襲名 若手大会」なんですって。なので通常のゲスト出演というわけではないですね。若手大会は一度観てみたかったし、と思って電話してみたんだけど、センターの席は8000円、壁よりの席は6000円だって。
はぁ?なんだその値段は?特別公演ってそんなに高いの?超びっくり。
だって、いつもの公演は2000円しかしないんだよ。この差は何なの?
さすがに高すぎるので止めておきました…。
でも南條劇団は一度観てみたいと思っているので、他の日に観に行ってみよう。


なんか気持ちが高ぶって眠れない。楽しみなことがありすぎる。
PR
コメント

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]