忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ moto[04/24]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Ad
[PR]
2024年04月24日(水) 01:54:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲツヨル!早乙女太一くん
2007年05月15日(火) 23:48:56
もう何度目の民放出演だか分かりません。
三宅祐司さんのような大物タレントが司会する番組に出るまでになっちゃったんだねぇ。
しみじみ。

てゆーか、ゲストに勘太郎さんがいるんですけど!!!
超びっくり。なんでいるの!?やっぱ歌舞伎役者だから?
えーーっ!これは衝撃だよ~!来ちゃったよーー!
ホントびっくり。太一くんと勘太郎さん、とうとう出会っちゃった!!てな感じ。
勘太郎さん、太一くんをみてどう思ったのかな~。大衆演劇って見たことあるのかな~。知りたい。

拍手[0回]


内容は、浅草公演のドキュメンタリー、スタジオ演舞「ジュピター」「Meditation」と、素顔でのスタジオインタビューでした。

スタジオ演舞のとき、勘太郎さんがこの上なく真剣な目で見つめてたよ。うふふ。気になるでしょうよ!「美しいっていうのは、こういうことなんだなと思いました」とまで言ってます、勘太郎さん。
で、音楽がバイオリン生演奏だったの!こりゃ凄いよなぁ。だって古澤厳さんが演奏してるんだよ!めっちゃ有名なバイオリン奏者なのに。なんつー贅沢か。
2曲目「Meditation」のときの着物は新調したてのものだそうです。鬘は既存のものをアレンジしたとか。顔の横に少し流してある髪がいいね~あどけなさが出ていいよね、あの髪。

その後、素顔でスタジオに登場。
ひぇー綺麗だー
メイクのせいかも知んないけど、太一くんてこんなに整った顔立ちだったんだ…私、初めて知ったよ!!私、見た目からは入らない人だから、今までちゃんと観たことなかったのかも。
…唇にグロス塗ってませんか??
トークは、まだ気の利いたことは言えないんだけどねー。いいんです。
たけし監督へのインタビューでは、「妖艶で、男でもいいかな、と思っちゃうくらい」って言ってましたよ(笑)なんか太一くん主演の映画の構想が出来ちゃってるみたいだし、絶対に何らかの形で取り上げてくれるでしょーよ。うふふ。
太一くんに「女らしく見える立ち方」を質問してたけど、これを勘太郎さんにも聞いてほしかった!!勘太郎さんも大体同じことを答えると思うぞ~
千原兄弟のお兄ちゃんが、太一くんの真似をして1カメ振り向いたりしてたのが面白かったな~vvv

あー今週末の東京フォーラムの公演が楽しみだ。
今後の予定は…っと

5月20日(日) 東京国際フォーラム
5月21日(月) 広島清水劇場 橘劇団ゲスト出演
5月24日(木) 札幌市道新ホール
5月26日(土) 氷見市民会館(富山県氷見市本町4-10)
5月27日(日) 「早乙女太一 五月に舞う」金沢ニューグランドホテル
6月 ハワイ公演「千年の祈り」
7月 広島県 ヘルス共和国Z 公演
8月17日(金)~22日(水) 「千年の祈り」
8月24日(金)~26日(日) 『CLUB SEVEN』Selection ル・テアトル銀座
PR
コメント

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]