忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
2年ぶりのFFコンサート!⇒ AleksiiPex[08/05]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセス解析
Ad
情報またまた…!
2007年06月07日(木) 14:22:13
ひぇえええー!
早乙女太一、NHK大河ドラマ「風林火山」の出演決定!!
だそうです!(予定)
NHKよくやった!えらい!
一体いつごろ出るんだろう…?「風林火山」は途中断念して全然見てなかったんだけど(^^;
何となく、いっぺさんのNHK出演遍歴と重なる部分が。太一くんもいずれ朝ドラとかに出ちゃうんじゃないの?って気になってきますね。

(追記)「風林火山」は9月16日放送分から登場、また8月にはテレビ朝日「徹子の部屋」にも出演するそうな!

なんかもう、太一くん関連情報の流量が多すぎてついていくのが大変。必死。
一応ブレイク前から追っかけている身としては、ここは何としてでも付いて行かなきゃと意地になってしまうよね。なんか焦ってしまう。責め立てられてる気がする!

東京国際フォーラム公演の模様が流れるはずだった、テレ朝のサタデーモーニング放映がまた延期になりました。放送は9日以降です。残念。

公式ブログで太一くん自身が撮ったらしき写真、どれもグワシしてるよね…?
グワシが好きなのか…?
親指が伸びてないから微妙にグワシじゃないのかもしれないけど。
なんか、笑っちゃうな~こういうところが普通の男の子っぽくて。

6月9日(土)大勝館ゲスト出演だそうです。
また!?
ごめん、イマイチ、嬉しくない…
ゲスト出演って大勝館側が決めているらしいじゃないですか。6月に大勝館で公演している劇団が居るのに、太一くんが単身乗り込んできて、他の誰よりもお客さんに歓迎されて、迎える劇団の立場がなくなっちゃうのでは。太一くん自身は誠実で礼儀正しい人だけれど、状況が状況だし、太一くんの置かれる立場が危うくなったりしないのかと心配です。そんな微妙な雰囲気の公演を観に行くのは、なんだか心休まらないでしょ。
それに大勢大挙して訪れそうだし、客席にいても落ち着かなさそうだから。また今度にします。
早くこのバカ騒ぎが落ち着いて欲しいけど、しばらく無理そうだなぁ。

拍手[0回]

PR
コメント
こんばんは。
「バカ騒ぎ」に反応して、出てきてしまいました。(笑)
ほんとに同感です。早く治まってくれないかなあ~~~。
心置きなく、の~んびり、太一くんや朱雀の舞台を楽しみたいだけなんですよ、私としては。スターとかアイドルとかに祭り上げないでほしんですけど!

さて、ちょっと場違いですが、俳優祭りの放送、とても楽しみです。
かなり前に、偶然にテレビで見たとき、余りのおもしろさに笑い転げました。確か、菊五郎さんが「ヤマンバ」って呼ばれてた当時流行のメイクをして、楽しそうに演じていらっしゃったような。また、幕間のバサーも楽しそうでしたね。右近さんが、映画タイタニックの例のシーンを再現する写真をファンの人と撮るサービスをされていたり、ほんとに楽しそうでした。今年のもおもしろそうですね。
moto 2007年06月07日(木)22:15:23 編集
波華さん、こん++は!
「風林火山」私は、5回に1回位のペースで見ています(話わかんないんじゃ…(笑))
今月や~っとこ謙信登場なので、それは見ます(ミーハー)。
太一君、大河に進出!すごいなぁ。ジュノンで連載とかも。
私、まだ太一君は一度も生で観たことはないのです。
今度の、ルテアトル公演で初なので楽しみです。

そんな私は、本日、鈴蘭南座で橘劇団を観に行ってまいりました♪お芝居が喜劇だったので笑い転げて最後には笑い疲れました…(笑)
久しぶりに見た大五郎君は、若座長なんだなぁ本当に立派よ~!と思いました。
送りだしも、どさくさにまぎれて2回握手してきました(^-^)♪
いまそか 2007年06月08日(金)21:55:58 編集
>motoさん
こんばんは~!
ホント、早くこの騒ぎが収まって欲しいですよ!私ものんびりゆったり観たいんですよねぇ。有名になることは太一くんの活動にとってプラスになることも多いけれど、JUNONで素顔の格好良さばかりを取り上げたり、変な呼び名をつけちゃったり(流し目王子って!?なんじゃそりゃ!)するのはちょっと嫌な気がしてしまいますね。
大河に出ることは、役者として正当な評価を受けるよい機会であると思うので、ぜひ頑張って欲しいですね。
って、もう収録終わってるのかな??

俳優祭の放送、楽しみですよねー!歌舞伎役者の皆さん、芸達者ですよねぇ。私は3年前の公演をテレビで見たのが初めてですが、ものすごく面白くて楽しかったです。今回も期待してますー!

>いまそかさん
こんばんは!
太一くん、えらく活躍してますよぉ~。
ルテアトル公演に行くのですね!?それは楽しみですね!行くのは土日でしょうか。私は21日ですが同じ日じゃないですかね…。
橘劇団を観に行ったんですね。いいなぁ~私も久しぶりに橘を観たいな。と行っても今年1月に観てますけどね(^^;
大ちゃん、もう20歳になりましたよ。大人ですね!初めて観た時にすでに大人らしかったですけど、やっぱりどんどん立派になってきていますね。

これからも、一緒に橘を応援していきましょうね♪8月の太一くんもぜひお楽しみに!!
波華@管理人 2007年06月08日(金)22:26:04 編集

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]