忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
2年ぶりのFFコンサート!⇒ AleksiiPex[08/05]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Ad
テレビ、雑誌
2008年03月10日(月) 15:41:56
大ちゃんHPのBBSや、橘劇団公認ファンサイトの情報版などに、載っていました。
4月5日(土)日本テレビ「メレンゲの気持ち」 12:00-13:30
橘大五郎若座長ご出演!

と言っても、残念ながら大ちゃんメインなわけではなく、太一くんがゲストの回にサプライズとして登場するとのこと。
氷見ラポージェの白石社長のブログにも載っていましたね。
これは要チェックだわぁ~!若をテレビで観られるなんて!嬉しいな~。
若の登場でビックリする太一くんの顔も見たいしね。
日程変更の可能性もあるので、よくテレビ欄を確認してください。

その他もろもろ。


雑誌「papyrus」買いました。
papyrus (パピルス) 2008年 04月号 [雑誌]
B0013LOIUS
書店2つ行って「売り切れ」と言われたのでAmazonで。
買ってよかった。
写真メチャクチャいいな!
今までに見たことのないようなテイストの太一くん写真。写真撮影はアミタマリさんという女性で、何となく女性カメラマン特有の表現ぽいなぁと感じました。この色気の捉え方、独特です。グッと来ます。早乙女太一写真集よりよっぽどイイと私は思うぞ。

お気に入りは、セフィロス雪女の写真。これ新作の銀髪だよね?
右ページがカラーのバストアップ。全体が青白い光を纏った中、口紅だけが赤く色鮮やかなのが艶っぽい。
左ページはモノクロの全身写真。横座りで少し上を見上げた佇まいが儚げで。
なんだこれ~この雰囲気は何なんだぁ~何者なんだぁ~!
こういう感じで見せられると、やっぱり人間じゃないように見える。なんか、どっかに消えて行ってしまいそう。
この太一くんの姿をこそ、「雲のかよひ路吹きとぢよ」と詠いたい。


演劇雑誌「acteur」は立ち読み。
週刊女性は見逃した…。


テレビ「さしめし」3/5
1回の放送で3人のゲストが出るのね。太一くんの回、短かったなぁ~まあしょうがない。
登場がまるでテレホンショッキングのよう。黒の皮の上着(フードつき?)と黒皮パンツで大人っぽい印象だぁ。どきどき。
出てきた質問が面白かった…「自分がHだな、と思う瞬間は?」って。こんな質問を出来る勇気に乾杯!
露出してる人は見ちゃいます、って言ってたね。
ハワイのビーチに女形の格好で出て行ったときに、ビキニ姿の外国人女性に近づかれてびびったという話をどこかで聞いたのを思い出しました。そのときも密かに見てたのかしら??
あと、キムタクと共演以来仲良くさせてもらっているという話も。一緒に買い物に行ったり、家に遊びに行ったり、ってそんなトコまで進んでたのかぁ~!ちょっとビックリ。さんまさんが寂しそうだったよ。
いろいろ話題は出ていたけれど、やっぱり太一くん相手だとさすがのさんまさんも話が盛り上がりにくかったようで。さんまさんのトーク番組でこんな微妙な間が空くのって初めて見た(笑)


テレビ「誰でもピカソ」3/7
今回のは、予告だったんでしょうか?
来週はけっこう大きく取り上げられそうですね。大阪新歌舞伎座の千秋楽の様子なのかな?楽しみ~


赤坂サカス 3月31日(月)早乙女太一妖艶絵巻
東京メトロのフリーペーパーにもちょこっと案内が載っていました。(metropolitana3月号)
天才女形の名をほしいままにする劇団朱雀の若き二代目・早乙女太一が登場。女性筝奏者20筝が奏でる音と桜の花が咲き乱れる中、華麗な舞を披露します。
だそうです。筝の琴の音楽で舞うんですね~どんなだろう~見てみたいな~
いちおう、ファンクラブでの抽選申し込みと一般抽選申し込みをしてみました。


あ、あと、劇団朱雀ブログが閉鎖されてしまいましたね。
何とも、お粗末な結果で。呆れるしかないよ。
運営する側とコメントを書き込む側の両方に、あまりに考えなしの人間が多すぎる。
大人から子供まで、誰もが見られるネット上に記事が公開されること、コメントが公開されることの本当の重みを自覚しないといかんよ。自分の発言がどれだけ人に影響を与えるか、責任が発生するものなのか、慎重に考えてから書いてほしい。
これも、今の世の中の人たちのコミュニケーション能力が低下している表れなんだろうなぁ。


そんなとこで。

拍手[0回]

PR
コメント
バニラではなく、日本テレビの、メレンゲではないでしょうか。
どっちでも、美味しそうですが。
りぼん 2008年03月10日(月)20:26:10 編集
>りぼんさま
そうでしたね。失礼しました。こんなに番組名が似ているとは思いませんでした
波華@管理人 2008年03月11日(火)12:20:11 編集

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]