忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ moto[04/24]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Ad
[PR]
2024年03月29日(金) 08:53:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンエア情報
2008年01月09日(水) 00:41:48
1/11(金)、18(金) 21:00-22:00
テレビ東京「たけしの誰でもピカソ」
早乙女太一新春特別公演@品川クラブeXの模様を放送

公式サイトには「三週連続」と書いてあるけれど、いつからいつまでのことなんだろう?
年末放送も含むのだろうか。


1/13(日) 2:10-2:40
(12日土曜の夜中です)
TBS「エンタメキャッチ+」
トゥーランドット特集放送
時間が短いから、あんまり出番無いかも…


1/13(日) 2:25-4:35
(12日土曜の夜中です)
テレビ朝日 映画「TAKESHIS'」
14歳の太一くんが本人役で登場。
関東では放送されますが、地域によっては見られない場合もあります。見られない方はごめんなさい…

拍手[0回]

PR
コメント
波華さん、こんにちは♪
先日は我が家へお越し下さり、ありがとうございましたo(_ _)o。
今年も波華さんのブログ楽しみにしています!今年もヨロシクお願いします^^♪

オンエア情報いつもありがとうございますッ。

「誰ピカ」は12/28から3週連続という事なのでしょうね。1週休んで1/11、18で終了かな。早く見たいです♪

「トゥーランドット」特番はTBSチャンネルでは1時間番組で放送されるんですね。(1/19)
太一くんがどれくらい取り上げてもらえるか…不安でもありますが楽しみです。

「TAKESHIS'」の放送は知りませんでした!「エンタメキャッチ+」と重なっちゃってるんですね。
時間が時間なのでリアルタイムで見られるか微妙ですが^^;、教えて頂き感謝ですッ!

そういえば!花組芝居の「原ちゃん落語」(1/23)の件、暫く前に書かせて頂いて、
お返事入れて頂いたのに、それっきりになっちゃってゴメンなさい>_<;。
私は行きます!…が小さな会場なので予約開始直後に満席になってしまい
現在はキャンセル待ちだそうです…。そして次回本公演は9月だなんて…遠い~ですねT_T。
朋♪ 2008年01月10日(木)06:42:15 編集
>朋♪さま
こんばんは~!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね!
誰ピカはとうとう明日ですね!品川公演の様子、いっぱい流れるといいな。公演ではたけし軍団のメンバーもダンスにコントにすごく頑張ってるので、きっといっぱい取り上げてくれると思ってます(^^)

あ、トゥーランドットの特番、19日にもあるんですね!
情報ありがとうございます♪追記させていただきました~
1時間なら多めに取り上げてくれるかな?

TAKESHIS'が運悪く重なっちゃいましたよね…私もリアルタイムで観られるかどうかわかんないんです。どっちを録画しよう?あー悩みます!

「原ちゃん落語」の件、わざわざお返事ありがとうございます(^^)
キャンセル待ちだなんて、すごい人気なのですね!原川さんの落語って、毎年けっこうやってるんですね。あまり知らなかったです…すみません~
9月、都合が合えば行きたいな。
20周年の記念の年が終わって、花組芝居の活動が少しおとなしくなっちゃったので寂しいです…牡丹灯籠まで待てな~い!その前に何かやってくれないかなぁ~
波華@管理人 2008年01月11日(金)00:33:32 編集

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]