忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ moto[04/24]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Ad
[PR]
2024年03月19日(火) 15:27:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンエア情報いろいろ
2010年06月21日(月) 11:53:23
・ごきげん歌謡
大ちゃん登場~!わーいわーい。お芝居いいねぇ。初心者でもできる渡し舟のこぎ方マニュアルを渡されて、「こんなのがあるんですか」ってツッコミ。そう!これ!こういうさり気ないツッコミこそが大ちゃんらしさだと思うんだ。自由が利いてるなって思うところなんだ。
舞踊は「風の盆恋歌」しっとりと美しく。でも短くないかー?1番だけじゃなかった?
前に見た良太郎さんの回は、芝居は太一くんと違って大ちゃん同様自由が利いているところがいいなと思う。舞踊は、ホントに動かないね…進んで1,2歩だけって…。

・新参者
5/30放送は見た。まーちょっと無理っぽさはあるよね…。6/20最終回にも出たそうで、どんなふうに出るんだろう。回想シーン?

・今後の予定
7/2ごきげん、7/4うちくる、7/5HEY×3
うちくる!?誰がサプライズゲストだ!?そっちのが気になる…やっぱ浅草うろうろするんだろうか。

・先輩Rock You
相変わらず、松也くんと巳之助くんが交代交代で出演。でも6/19は2人同時に出てた。ぅぅー見逃したー

・七之助くん
なんか、今度、ドラマで大衆演劇の役者を演じるらしいぞー。
請う詳細。
 ⇒「うぬぼれ刑事」だそうで。

拍手[1回]

PR
コメント
TBSの「うぬぼれ刑事(でか)」で、脚本は宮藤官九郎さんだって。
主演の長瀬智也さん演じる惚れっぽいうぬぼれ刑事が、
毎回登場するゲスト犯人に恋をしながら~なんだそうよ。
七之助さんは、女形役をして犯人なのね。
古畑みたいな感じのドラマかしらね?

んで、先週末、コクーン行ってきました!
2列目ってスゴイ前でした~篠原より近い感覚じゃない?
直人さん、がんばってましたん♪
ジュン 2010年06月21日(月)12:37:55 編集
>ジュンさん
早速の情報、ありがとうございます!
そっかー「うぬぼれ刑事」のことはニュースで聞きましたが、それに出るんですねー。
クドカン作ってことは面白いドラマになるんでしょうね。
もっと真面目な感じで出るのかと思ってましたが…(^^;
楽しみです!

コクーンも観に行かれたんですね。桟敷だとかなり舞台に近い印象ですよね!
直人さん、出番も多いし目立つ役もあるし、大活躍でしたねー。
今後の舞台も楽しみですね♪
波華@管理人 2010年06月21日(月)12:42:49 編集

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]