忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
2年ぶりのFFコンサート!⇒ AleksiiPex[08/05]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Ad
わわわわーーーー!!!!
2007年09月19日(水) 23:05:08
劇団朱雀BLOG
そんなに書き込みはしてないんですが、ほぼ毎日チェックしています。
オンエア情報とか、雑誌情報とか、舞台裏のことを知ることができてとても役に立っています。

この間応募されていた、劇団朱雀Tシャツの抽選の結果発表があったんですけどね…

あああ当たっちゃったーーー!!!
Tシャツ抽選がーーー!!!
しかも太一くんが引いたくじだ。わわーー!!


くじ運悪いから、絶対当たらないと思ってたのに!
ホントに嬉しいですぅ~ありがとうございます~!


てゆーかセフィロス!かっこよすぎ!似合いすぎ!
最新のエントリに載っている写真、最初からセフィロスに似せて作った鬘らしいです。
注)セフィロス…左側の人です
しかも、本当は誕生日に出すはずだったのに、太一くんが相当気に入ったらしく、フライングでもう舞台に出しちゃったとか。いやーんお茶目。
そうか、太一くん、FFのゲームもやってるのかぁ。そういうことだよねぇ?
しかし、まさかセフィロスがくるとは思わなかった。そう来たか…って感じ。これこそ、若い人じゃないと分からないよね。
太一くんが言い出したのかしら?「セフィロスの鬘を作って欲しい」って。やーカワイイねぇ。男の子だねぇ。
私もFFのゲームは好きだし、セフィロスもかなり好きなんで、むちゃくちゃ嬉しいね。
いっそ、ミドルネームにしちゃえ。早乙女・セフィロス・太一。
最近ちょっと浮かれすぎか?私。


このごろまじで毎日太一くんのことばっか考えているのですよ。自分で自分に呆れるのぅ。
でもあの神々しさは、イメージ作りに大変役に立っているのです。あの姿を想って、輝かしい光を生み出すべく、歌ったりしちゃってるので。

拍手[0回]

PR
コメント
おめでとうございます!パチパチパチ~~~!!
Tシャツ大当たり、良かったですね~。しかも太一くんの手で引いてもらえて。発熱していませんか(笑)?
私はモチロン大はずれ(苦笑)また機会があったら、見せてくださいね。いや、いっそそれを着て朱雀観劇はどうでしょう(爆笑)?
大勝館に通いつめそうな勢いですね(笑)。私も大きな劇場より、こじんまりした所で、近い距離で気楽に楽しむほうが好きです。で、来月の浜松を楽しみにしていたのですが、たぶん無理かも…(涙)波華さん、名古屋御園座観劇の際に、浜松で途中下車のご予定はないのですか?
moto 2007年09月19日(水)22:26:40 編集
motoさん、こんにちは!
ありがとうございますぅ~!外れてしまった皆様にはとても申し訳ないのですが、当たってしまいました(^^;
ぜーんぜん期待せずに結果を観た、というか、発表を忘れていたくらいなので、むちゃくちゃビックリしました。太一くんのゴッドハンドと今度は握手してきますよ!
これは当分の運を使い果たしたかも。
うちに届くのが早ければ、大勝館に着て行こう!と、そりゃ思いましたよ!いやしかし、ちょっと恥ずかしいかも…

来月の浜松、行かれないのですか!?ううーん、残念~何とか観に行けるようになればいいですね…
途中下車の予定、実はその方向で検討中なのです♪名古屋からの帰り道にちょうど浜松があるじゃーん!と気づいてしまいました(笑)センターで大衆演劇を見たことがないんで、やっぱ味わっておきたいですしね。
御園座チケット以外、なんにも準備してないんですが、何とかなるでしょう~

その前に、まずは大勝館に通い詰めます!!
セフィロス太一くんをいち早く観たいし、明日あたり行っちゃおうかしら?
なんか浮かれすぎててスミマセン~
波華@管理人 2007年09月20日(木)16:51:48 編集
おめでとうございます~\(^o^)/☆スゴイですね!素晴らしいですね!愛の力ですね^^♪
私は勇気が無くてオフィシャルには書き込んだ事がないのですが出来るだけチェックしています。
セフィロスというキャラクターは初めて知りましたが、友達2人がFFの音楽&効果音を担当していました^^。

24日は思いっきり楽しんできて下さいね!!
私が行く25日は昼公演ですので太一くんもご出演だそうです^^。そして夜は歌謡コンサートですね!!
NHKホールには何度か立たせて頂いていますので同じ舞台…と思うだけで何だか嬉しくなってしまいます^^;。
「夜桜お七」を踊られるのですよね?楽しみですね♪

スレ違いでスミマセンが、歌舞伎座は私は19日の夜に行きました。玉三郎さんは阿古屋でした♪
も一つ、“花きみ”は私も録画して見ていました。小栗旬くんがお目当てです^^;。
舞台では花組芝居の山下さんともご共演されていますしね、気付いたらファンになっていました。

…とココまで書いたところで突然「トゥーランドット」の記者会見の模様がTVで流れたので見てきました。
太一くんは「ミンの事について亜門さんに色々教えてもらったんですけれども、
まだ役作りには入っていない状態ですので、これからどんどん色んな人に聞きながら
やっていけたらと思っております・・・ハイッ。」というようなお話をされていました。待ち遠しいですね♪

浜松は楽前~楽の1泊で調整中なのですが、太一くんのご出演はPC及び携帯サイトによると
平日は昼のみ、土日は夜のみと読み取れるのですが、気楽なお出かけではないので確認したくて
ファンクラブと所属事務所と会場に電話したのですが全て「分からない」とのお答え…。
大勝館に行けば分かるかしら…。太一くんと見えない糸で通じ合っている^^波華さんはご存知ですか??

またまた長文失礼致しましたo(_ _)o。
朋♪ 2007年09月23日(日)04:55:55 編集
>朋♪さん
こんにちは!ありがとうございます~
お見苦しくも自慢話を晒しております(--;
24日はめちゃくちゃ楽しんでまいりました!やっぱりセフィロスはちょーカッコ良かった☆☆萌え死にそうでしたぁ!!
詳細はまた後ほど…
25日昼のお芝居、太一くんは面白い役だと聞いたのですが、どうでしたか?噂によるとヒドいほどに三枚目だったとか…そういう太一くんも観てみたかったなぁ。

ところでお友達がFFの音楽&効果音担当をされてたとは…凄いですね!FFの音楽、私は大好きなんですよー!
朋さん、実はとってもすごい人なのでは…?どんなお仕事をされているのか、興味あります♪

25日の歌謡コンサートもしっかり録画して観ましたよ~
また初めて観る着物でしっとりと踊っていて素敵だし、素顔は可愛くってたまらないし、嬉しすぎますー!
NHKホール、そういえば私も乗った事あるかも…でも合唱のステージなのでその他大勢ですが…これも嬉しいですね!

玉三郎さんの阿古屋は観られなかったんですよね…もう日程的に無理ですね。
花きみ、面白かったですよね!!!私は特に目当てなく観たんですが、今は中津くんをやっていた生田斗真くんがいいなぁと思っています。堀北真希もカワイイですよね。もちろん、小栗旬くんもいいですよね!映画「キサラギ」は観ましたよ~
そういえば、「お気に召すまま」で山下さんも出演されてましたね!

「トゥーランドット」の記者発表、ご覧になったのですかぁ!?いいなぁ、私は一度も目撃したことがありません。
ワイドショーチェックは難しいですね。

24日の大勝館公演で座長が言うには、浜松公演には太一は殆どいないので、いるかどうかは前日に電話で確認するようにしてくださいとのことでした…
殆どって、そんなにいない日が多いんですかね?私も12日、13日あたりに行こうと思っていたんですが、ちゃんと前日に電話するようにします。あとでキャンセルすることが出来るなら、予約だけ取っておいてもいいのではないでしょうか?
あまりお役に立てずスミマセン。

ではでは~!
波華@管理人 2007年09月26日(水)19:19:48 編集

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]