忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ moto[04/24]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Ad
[PR]
2024年05月19日(日) 09:58:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷ジャック、そして
2007年10月19日(金) 00:46:33
昨日10月17日、ファーストDVD「十五歳」の発売記念で、渋谷109前広場でゲリライベントをやったそうですね!!
そっかぁ~!!そういう線もあったのかぁ!!DVD発売イベントをやるっていう可能性があることに全く気付かなかった!!
いいなぁゲリライベント。観たかったなぁ。
ていうか、渋谷でゲリライベントって、いっぱしの有名芸能人みたいじゃないか!!
そしてDVDタイトル、改めて見てみると、グラビアアイドルみたいだ…(^^;

以下、渋谷ジャック関連ニュースを探してみました。
スポーツ報知
スポニチ
デイリースポーツ
サンケイスポーツ
オリコン

そして。
今日18日は、朝から「ズームイン!」に出演していたらしい。
なんだとー!不意打ちー!
続いて「ラジかるっ」と「おもいっきりテレビ」にも出演していたとの情報。
日テレジャックですか??
「ラジかるっ」では、小島よしおと一緒に“おっぱっぴ~”をやったとか。それは観たかった!それは観たかった!

浜松バーデンバーデンの公演のほうは、15日より後の出演予定が急遽無くなったそう。
その代わりに、渋谷ゲリラしたり日テレジャックしたりしていたということになるけど…
これら予定は、事前に決まっていたわけでは無かったんでしょうか?急に決まった話なのでしょうか。もっと早くに浜松公演の出演日情報を更新することは出来なかったのか、とても疑問です。観に行く予定を立てていた人もたくさんいるのに。座長さんも、大変な立場に立たれて辛いのではないかと思いますが…。
マネジメントの人には、誠実な対応をお願いしたいですね。

拍手[0回]

PR
コメント
今回の、バーデンでの公演日程は、大変いい加減な内容でした。
太一さんの出演予定は、担当者が何度も劇団に確認を取っても、全く公表される事もなく公演に入ってから、ようやく発表されると言う、大変お粗末な流れでした。
変更等も事前に連絡もなく、勝手に座長さんが、お客様の前で発表し、その後担当者に報告が来ると言う、いい加減さでした。
20日28日出演報告が入っておりますが、28日は18日19日の様に、ドタキャンする可能性が高いと思われます。また、昼の部には出て、夜の部には出演しない可能性もあると思います。以前の様なファンの方々を大切にされる、劇団に戻って欲しいと心から切望致します。
サスケ 2007年10月21日(日)03:41:12 編集
失礼しました。上記20日ではなく21日です。
サスケ 2007年10月21日(日)03:56:53 編集
>サスケ様
こんにちは。初めまして。コメントありがとうございます。
バーデン公演の日程は、いろいろと変更が相次ぎ大変だったようですね。
サスケ様がおっしゃる担当者というのは、バーデン側の公演担当の方のことでしょうか?
太一くんの出演日は、劇団よりも太一くんマネージャやマネジメントの方が実権を握っていて、座長といえども迅速に状況を把握する事は出来なかったのではないかと、私は想像しています。
殆ど表に出ることの無い太一くんマネージャ(劇団マネージャではない)と、バーデン側の間に立たれて座長は大変だったのではないかと、私は同情的な見方をしています。そう思いたいですね…。
先日の土日の公演では、大勝館公演では出来なかった、また今後の公演でもおそらくするのが難しいような新しい試みの演目が多かったと聞いています。太一くんにとって、やりたいことを自由にやれる最後の貴重なチャンスなのではないでしょうか?そうであれば、太一くんにとっては、数少ないバーデン公演はすごく幸せな時間だったのではないかと。そうであってほしいです。
公演会場の方々や、ファンの皆さんに迷惑がかかってしまうことは誰も望んではいないでしょう。有名になって環境が劇的に変わる過渡期にはどうしても生じてしまう歪みに今後どう対応していくか。踏ん張りどころだと思います。温かく応援していきたいです。
波華@管理人 2007年10月23日(火)16:45:03 編集

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]