忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ moto[04/24]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Ad
[PR]
2024年04月19日(金) 20:11:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団花吹雪公演@浪速クラブ 11/15昼夜
2014年11月30日(日) 21:46:42
急遽、大阪へ!

高速バスで行って、朝風呂して、一眠りしてから劇場へ。
花魁写真撮影会があったので、参加したよー。緊張したぁ。
んで、何日か前から彩夜華くんゲストだったのもラッキーだった!

拍手[0回]





ミニショー
花魁尽くし。
潤くんもいる!
彩夜華くんの花魁久しぶりに観た!相変わらず美しい。
春さまかーわいーいー!
これだけの人数が揃うと豪華だなぁ。
















お芝居 「踏切番」
彩夜華くんはきっとあの役、と思った通り、芸者のきよかだった!春さま京くんもいつもと配役を入れ替えて、京くん主演で春さま三枚目の役だったー。3人揃って初役で、なんかまだ定まらなくてふわっとしてるって本人談(笑)
しかし初役であれだけできるのは相変わらず凄いよ。しかし3人の仲の良さそうなこと言ったら。1つのベンチにぎゅうぎゅうくっついて座っちゃって、近い近いって文句言って。思わず彩ちゃん「近いゆーとるやろ」って素が出て、春さまに茶化されてたのも面白かった!あーかわいい。


舞踊ショー

・京くん 「恋人よ」~「じれったい」


・彩夜華 「Flur」


・三人舞踊 「大親分」


・彩夜華、潤 「乱の舟唄」


・ラスト 「旅人」




ミニショーは昼と同じく花魁尽くし、ただし曲変え。


お芝居 「稲荷札」
春さまのおばあちゃんに、清七が京くん、お嬢様のお七が彩ちゃん。彩ちゃんかーわいーいー!



舞踊ショー

・トップ 「ダイナミック琉球」
あー仲よさげで楽しそう。


・彩夜華 「万里の河」


・春さま中心群舞 「初めてのチュウ」~「合言葉はchu chu」


・ラスト 「サムライ」





彩夜華くんの衣装がめちゃくちゃに合ってて、ホント舞台映えしてた。良かったなぁ。

ラストショーの後、鬼十郎の予告編。
かっこいーねー!
ずいぶんと、コウジョウイズムが浸透してる。マナータペストリーも作っちゃったり。


終演後は、関西のお友達と宴会~
朝まで付き合ってもらっちゃった。ありがとね!
PR
コメント

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]