忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ moto[04/24]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Ad
[PR]
2024年04月24日(水) 17:25:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥ初日
2008年03月28日(金) 23:12:54
昨日でしたっけ、トゥーランドットの初日。
ちゃんと把握できてない…orz

太一公式ブログに、公演内容が少しだけ載ってましたね。
ミンの拷問シーンがあるとか。結局、傷は体に描くことになったのか、肌色の衣装を着ることになったのか、どちらになったんでしょうか。

音楽は生のオケ演奏とは聞いていましたが、大人数の合唱まで!?
うわっ、いいな!
アタシに歌わせてくれぇえ~!!
合唱メンバーって、やっぱ声楽のプロが呼ばれるのかなぁ。いいなぁ。
ギャラいらないから私も参加したい…。

なんか、もう1回観たくなってきたぞ。
どうしよー。
チケ代高いからキツイなぁ。
でもヤフオクに安い席出てるし、予算内で落とせたら行っちゃおうかな~


サカスのイベント当選の連絡は来なかった(><)
いいもーん。いつかきっと同じ舞踊をどこかでやってくれることを期待するもーん。
次の日のTBSワイドショーはちゃんと録画しておかないと!

拍手[0回]

PR
コメント
波華さま、トゥ-ランドット初日を観てきましたよ。
とにかく入口から凄い人でビックリ!!レッドカ-ペットが
敷いてあって、ご招待の芸能人が通るようになってました。
カメラもたくさんあって開演前から華やかでしたね。
私は5列目のセンタ-席で、通路を挟んで後ろの席には
勘三郎さんがいらしてました。やはり生オケはいいですね!
これから観劇される方の為に詳しくは言いませんが、
セットも豪華で冒頭から迫力がありました。
太一君の拷問シ-ンは、一番印象に残ったシ-ンですね。
この場面は中村獅童さんとの重要なシ-ンなのですが、
ミンとワン将軍の関係がよく表されています。
さて、太一君の傷ですが肌色の衣装になってました。
フィギュアスケ-トの選手の衣装で使われているアレです。
太一君は凄く頑張ってましたよ~感動しました!!!
最後はスタンディングオベ-ションで、太一君も笑顔で
嬉しそうでした。私も観劇回数を増やそうかと思ってます。
ニザ 2008年03月31日(月)08:26:04 編集
>ニザ様
早速のご鑑賞、おめでとうございます~
初日はやはり賑わったようですね。勘三郎さんまでいらしていたとは。他にも芸能関係の方が多くいらしていたのかな?
勘三郎さんが太一くんをどう思ったのか、気になります…
太一くん、頑張ってましたか~期待大です!
私も早速観劇回数を1回増やしました!
これ以上は厳しいかなーさすがに。佐倉にも通いたいし(><)
波華@管理人 2008年03月31日(月)19:42:41 編集

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]