忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ moto[04/24]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Ad
[PR]
2024年04月19日(金) 09:44:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!紅白歌合戦出演!
2009年12月28日(月) 19:15:37
北山たけしさん 「剣山」にて、大川良太郎・橘大五郎の両名が相舞踊をつとめまする~

今年も紅白出場なんですね、大ちゃん!ビックリしたよぉ。
しかし、お知らせ遅すぎません?出演するって聞いたの25日ですよ?
あーでも去年の出演を聞いたのも同じ時期だったな…。
良太郎座長がゆの郷に来て仕事の打ち合わせをしたのって、この事だったのですね。
NHKのHPから引用しようと探していたら、おっと、太一くんもやっぱり出演するんですね。伍代夏子さんの「忍ぶ雨」で舞うそうです。知るの遅すぎですか?(笑)

HP

凄いよねぇ、大晦日にこの3人が出演する紅白を見られるなんて。きっと楽屋も楽しいだろうなぁ。
3人とも、NHKとの太いパイプができつつありますね。
来年のごきげん歌謡笑劇団は、どうなるんですか?なんか良太郎さんも出るとかいう噂があるし。大ちゃんはどうなってるんだろ?

拍手[5回]

PR
コメント
初コメント失礼致します

紅白楽しみです(^w^)
来年のごきげん笑劇団は良太郎座長様みたいですね?
耽美 2009年12月30日(水)16:51:25 編集
>耽美さん
コメントありがとうございます!
いよいよ紅白が始まりますね~。あと1時間後、楽しみです。
来年は良太郎さんなんですかぁ?大ちゃんにも直接訊いてもみたんだけどなー。
波華@管理人 2009年12月31日(木)18:19:14 編集
充実の年末を過ごされて、うらやましい!!いいなぁ~!!
特に8日の新開地に行けなかったことが、すご~く悔やまれます(涙)。
沢竜二さんの座長大会も行ければなぁと思ってましたが、ちょっと期待はずれ?でも子音くんを見られたからいいっか~!ですね。
で、いよいよ今夜は〆、楽屋も是非是非見せてほし~い(笑)

では来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
moto 2009年12月31日(木)18:21:29 編集
>motoさん
はい、充実した年末でしたよ~。
橘に始まり、橘に終わった1年でした。
29-31日は、伊勢志摩に行って、伊勢神宮にお参りしてきたんですよ(^^)

8日の新開地は、本当に素晴らしい大会でした。見に行けて幸せだったと思います。第2回もぜひやって欲しいのですが、次は誰が出演するかわからないですもんね…。ただの馴れ合いの座長大会ではなくて、こういう新しい挑戦が見える大会はぜひ今後もやって欲しいですね。
沢さんの大会は、子音くんはとってもよかったですよ♪
紅白、後もう少しで始まりますね。テレビの前で家族そろってスタンバイです。

今年一年、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
波華@管理人 2009年12月31日(木)18:34:05 編集

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]