忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
2年ぶりのFFコンサート!⇒ AleksiiPex[08/05]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス解析
Ad
ごきげんよう
2008年10月10日(金) 21:14:38
むやみに心配してしまい、見るのが怖いくらいだったんだけど。
太一くん、思ったよりリラックスして話していて、いい感じだったなぁ。

体つきがちょっと男らしくなったし、トーク内容を聞いていると精神的にも大人になってきた気がするなぁ。
むしろ私たちが、いつまで経っても太一くんをあどけない少年と思い込んでいるところがあるのかもねぇ。



でも、6本も貰っちゃってどうするんだろう。

1日目、いきなり当たり目!
ライオンの台所洗剤もらっても使い道ないだろ~。なんか笑っちゃった。
女形をやるのが最近嫌いじゃなくなった、との意見。
最近って、本当に最近のことだよね?
これは嬉しい言葉だなぁ。
とても幸せな気分になれたよ。
女形を嫌がらずにやってくれることが嬉しいんじゃなくて、小林幸子さんやガッツ石松さんに言われていたように「プロ意識が出てきた」「自信がついた」という変化がわかったから。
小林幸子さんが、立ち役も女形も立派にできるのは本当に凄いことだ、としみじみ力説していたのが印象的だった。
長く芸能生活をしている人のほうが、その本当の凄さを実感しているんだろうなぁ。


2日目、また当たり目。
2回連続はすごい!
お題は恐怖体験。
すごいオモロ顔してた~!驚いたよ、テレビでもあんな顔しちゃうんだね。ビックリしすぎて大笑いしてしまった。
初めて芝居で血糊を使った時の話。塩やコーヒーの粉を混ぜて作るんだって。洗ったときに落ちやすいから塩を入れるってのは聞いたことがあるけど、コーヒーの粉って?なんでだろう~。
鼻から逆流して、あまりに鼻が痛くて、抱いていたゆっくんを落っことしちゃったらしい。


3日目、お題は「爆弾発言」
8,9才頃の子役大会で、夜はしゃぎすぎて20分しか眠らず、起きたら覚えた台詞が全部飛んでしまい、「田村右京」というべき所を「田村正和」と言ってしまったそう。
お客さんはウケたけど、自分の中では今までで一番の失敗だとか。
「え、今言うんですか」と焦っている様子がカワイかったなぁ~。
あと、衣装のベルベットジャケットがむちゃくちゃカッコよかったなぁ~。


杞憂に終わって良かった。

さぁて~今日は眠って起きたら浜松へ行ってきやす!

拍手[0回]

PR
コメント
ホントみんなの心配をよそに3日間太一クン良くやってくれましたね~。サイコロトークもヘン顔披露も上出来です!加えて言えば髪型も固めず自然で良かったです。
さて、あとはまたお楽しみのバーデン太一(^_^)vですね。波華さんの濃厚なレポ期待しています。
みっきー 2008年10月11日(土)08:45:31 編集
>みっきーさん
本当に良くやってくれました!かなり満足できましたね~。
少しトークに慣れてきたのかな?小堺さんもうまくリードしてくれましたしね。
はい、浜松レポ頑張って書きます(^^)
波華 2008年10月12日(日)00:51:25 編集

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]