忍者ブログ
――ファンタズマゴリア――     走馬灯のように 次々と移ろいゆく 幻想の中で
プロフィール
管理人:波華
観劇好き。主に狂言、歌舞伎、日本舞踊、大衆演劇、落語などをよく観ます。大蔵流茂山千五郎家、尾上菊之助さん、中村勘九郎さん、尾上菊之丞さん、橘菊太郎劇団、劇団花吹雪、などがお気に入り。
現代演劇で最大のお気に入りは花組芝居。その他、大中小気になった劇団を観に行きます。
日本舞踊のお稽古をしています。
たまに着物や歌やゲーム(DQ,FF)の話題も。
連絡先 e_yassie@yahoo.co.jp
鑑賞予定
おススメの品
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
B000AO8CH4

Colours of Light -Yasunori Mitsuda Vocal Collection-
光田康典
B002EBDN20


最新コメント
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ 波華@管理人[03/14]
たつみ演劇BOX公演@しのはら演芸場 2/11夜⇒ moto[03/10]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ 波華@管理人[02/08]
たつみ演劇BOX公演@浅草木馬館 1/17夜⇒ moto[02/06]
菊花の契り⇒ 波華@管理人[11/19]
菊花の契り⇒ くりみ[10/18]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 波華@管理人[07/04]
遅くなりましたが、感想 「鼓の家」⇒ 蜂須賀承能[07/04]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ 波華@管理人[04/25]
劇団新感線「蒼の乱」⇒ moto[04/24]
カテゴリー
アーカイブ
更新リスト
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Ad
[PR]
2024年04月25日(木) 15:06:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろリンク
2007年12月26日(水) 12:29:53
防備録のような。

大五郎オフィシャルサイト
DAIGORO'
大ファン!一期一会
橘劇団公式ファンサイト
3つ目のファンクラブサイトはともかく、最初の2つってどちらも公式っぽいけれど、どっちがメインなんだろ?情報が分散されるとこっちも何かと困るよね…。
まぁ、一期一会のブログは大ちゃん本人がちょくちょく書き込みしてくれるので、それは楽しみですね。

拍手[0回]


ズームイン!SUPER 
ズームアイ
第2弾 第3弾
第1弾が見つからんのです…
放送されたのは2002年。当然のことながら当時は放送を観てもいないし存在を知ってもいない。友人はかすかに記憶にあるそうな。
いやーしかし若いねー。可憐という言葉がよく似合う時期です。

カメラマン大泉美佳のサイト
ファンブック「DAIGORO」の写真を撮影したカメラマンさんのサイト。何枚か写真が見られます。

突撃!!よしお
#1 #2 #3 #4
筒井はじめさんの着物製作アトリエへの突撃レポートの模様らしい。
レポーターのよしおって、何者?そして、これはどこかのテレビで放送されたものなのか?謎が多いな…この動画。
早乙女太一初CMの着物を作ってるとか。初CM!?まじっすか。そんな話は太一くんサイドからは何も聞いてないぞ。ファンクラブのページではお知らせされてるのかなぁ。(まだ私は観れないので)
で、いつなんだろね。CMって。
筒井さんって、もう少し年上かと思っていたけれど、まだ若いのね。30代半ば。よくよく考えれば、ああいうポップな花柄の絵を描くんだもんね。若くて納得。
PR
コメント
わ~!!若い頃の大ちゃんが見れると思ってなかったので感激です! ありがとうございます!!
知らなかった自分が悔やまれます・・・
自分でも不思議なくらい『橘大五郎』という人に・・また、『橘劇団』に魅力を感じ惹きつけられてしまい殆ど病気の様です(笑)
先日も、10年来好きで応援しているバンドのライブに行ったときもふとした時に思うことは大ちゃんのことだったりして・・自分でも可笑しくなるくらいです。
浜松バーデンバーデンにも行く予定です。やはり27日はいっぱいいっぱいですね。一応予約とれましたけど・・・

本当にこのよしおって誰?って感じですね。これって本当の番組なのかしら?前から不思議・・・って思ってましから。
ショコラ 2007年12月30日(日)21:51:20 編集
>ショコラさま
お役に立てたようで、よかったです(^o^)
大ちゃんや橘劇団にそれほど惹き付けられてしまったのですね。本当に魅了ある役者さんなので、それも道理、うんうん。すごくよく分かりますよ~。私も最近は何かにつけて橘の舞台を思い出したり、販売されていたDVDを観ては三吉を思い出したりしています。
浜松にも見に行くのですね!一杯なのも人気ゆえですね。でも予約が取れてよかったですね!27日ぜひ楽しんできてください~ぜひご様子も教えてくださいね。

よしおは本当に誰なのか全然わかりませんね・・・
検索すると小島よしおばっかり出てきてしまいます(笑)
波華@管理人 2007年12月31日(月)18:59:39 編集

初めましての方はぜひ自己紹介を。
お名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

記事内容に全く関連のないトラックバックは断り無く削除します。
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]